私がクラチャイダムをおすすめしない2つの理由とは

クラチャイダムは勢力増強にいいという評判ですが、私はこの2つのタイプに当てはまる人にはおすすめしません。理由は以下の通りです。

最近精力が落ちてきて、いまいち勃起力が足りない方

なんか最近カチカチに勃起しない、途中で中折れしてしまう。このような方にはおすすめしません。なぜならクラチャイダムには勢力増強作用があるアルギニンがマカの2倍以上も含まれているからです。

 

こんなの飲んだらどうなると思いますか?40代の勃起さえしない私がカチカチになるんですよ?これを少しくらい元気がないかな?なんて思って飲んだ日には、今度は収まりがつかなくなるに決まっています。

 

1回戦が終わっても勃起が収まらなければ、今度は体力が持ちませんよ?どうしても飲んでみたいのであれば、体力と相談してからどうぞ。

一時の勃起を期待する方

このような方にもおすすめしません。そういう方にはほかの薬などをおすすめします。

このクラチャイダムの成分は即効性のあるものは含まれていませんが、長く服用するとアルギニンの効果で体全体が改善されていつでも勃起できる状態になるからです。

 

このように改善されてしまうとどうなるかと言えば、体は元気で勃起もカチカチという若い頃の状態に戻ってしまいます。ですので、いやそこまでは、という方には向いてないのです。せっかく衰え始めた体ですので、そののんびり感を楽しむのが通というものです。

もしその楽しみがなくなってもいい、という覚悟があればどうぞ。