その人の要望に答えて根気よく包茎治療する川崎中央クリニックで不快な臭いも解消

包茎治療を受けるメリットは、勃起しても小さく、臭いも酷い包茎が改善するところです。勃起すればそれなりの大きさになり、女性を喜ばすこともできます。がっかりさせることがなく、臭いで不快な思いにさせることも無くなります。

この包茎治療には25万円と受け易いファットグラフト増大術があり、自己血液を使った斬新で効果的な再生医療があります。亀頭と陰茎増大させる手術で、自分の血液だから身体に優しくできる手術です。吸収されにくい幹細胞と脂肪を使う再生医療です。この方法なら自信のある大きさにできますし、縮み込みやすさを改善出来ます。

この手術は15,000件もの実績があり、形成外科を得意とする専門医が治療するから安心の川崎中央クリニックがお勧めです。

 

もっと長く、しっかりとした形にしたいのなら、このクリニックで行っている長茎術がお勧めです。埋没陰茎修正術は陰毛の中を開き、陰茎を引き出します。手術費用は26万円です。本格的に大きくしたいのなら、余分な皮膚を切り除き、埋没陰茎修正術をする下腹部脂肪吸引術がお勧め。48万円となります。

 

これらの手術で平常の時には最大で5cmも長くなります。傷跡は2cmほどとなりますが、陰茎の根元に隠れてしまうので、ほとんど目立ちません。この手術には亀頭増大治療も同時にできます。

 

診察や相談が無料ですし、納得がいくまで根気良く付き合ってくれるクリニックです。こういった患者の意見をよく聞き、アフターケアも充実したクリニックを選ぶことが大事です。

 

実績のあるクリニックは納得のいく形にしてくれますし、失敗が少ないので、そういったところを選ぶのが大切です。