クラチャイダムはどうして男性器の悩みに効果があるの?その理由とは

ilm14_bb02003-s男性は実は意外とデリケートなもので、加齢だけではなく仕事や人間関係のストレスなどで勃起障害が起こる事があります。

そんな男性の悩みを解消してくれる古くから伝わる自然の滋養強壮ハーブをご損時ですか?

それは「クラチャイダム」と云います。

 

クラチャイダムには、勃起障害の改善や精子の量や質を高める効能があることが確認されています。

 

勃起障害は、勃起を抑制する「酵素PDE5」が原因のひとつですが、クラチャイダムはこのPDE5の働きを阻害する効果があると認められています。

これはED治療薬として有名なバイアグラと同じ働きをしてくれるという事になります。

 

また、ペニス内部の毛細血管を拡張し血流の改善を図ることで勃起力や持続力をアップさせるという効能も有ります。
クラチャイダムは天然のハーブですから、ED治療薬に見られるような大きな副作用は無く、安心して使えるところが、最大のメリットと云えるでしょう。

 

クラチャイダムと同じ様な働きをする植物としては、マカが有名かと思いますが、クラチャイダムはマカのなんと2倍以上もの「アルギニン」が含まれているのです。

勃起力の低下は、一酸化炭素の体内の減少も原因のひとつと言われていますが、アルギニンはこの一酸化炭素の生成を増加させる働きがあります。

 

また、アルギニンは精子との関わりが深く、精子の数を増やしたり、運動率をアップさせるなど精子の質そのものを高めてくれる成分なのです。

そのため、アルギニンの含有率の高いクラチャイダムは男性の悩みにマカ以上に効果が期待出来ると言えるでしょう。

 

クラチャイダムは、黒ウコンやブラックジンジャーとも言われていますが、残念ながら一般のスーパーでは見かける事が出来ません。

そこでクラチャイダムを服用するなら、サプリメントが有効となります。

 

特に人気のあるクラチャイダムのサプリメントは、「クラチャイダムゴールド」です。

クラチャイダムは、特に有効成分が多い根や茎から抽出したエキスを用いて、徹底的な品質管理のもとで造られています。

ですから、より一層クラチャイダムの効果を実感出来るはずです。